受注について

SOHOワーカーズ部門にご理解とご協力をよろしくお願いします

子育て中、介護中など、家庭の事情で毎日出勤しての仕事がしづらい環境になる可能性は、どんな人にもあります。しかし、お互いのリスクを補い合いながら仕事ができれば、それは大きなマンパワーとなります。
弊社では、そのような潜在的なマンパワーをグループ化することで、仕事を請け負うスタイルを築いています。
それが「SOHOワーカーズ部門」です。
現在はワークスタイルの多様化がすすみ、在宅ワークやフリーランスなど、老若男女を問わずさまざまな人が登録しており、お客様に満足いただけるよう、一定の品質を保つために弊社独自の体制を築き運営しております。
どうぞご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

  • お客様とのやりとりについて

お客様とのやりとりは、お見積もりから納品まで、すべて事務局がさせていただきます。
SOHOワーカーズ部門で担う業務は、特にデータ入力、音声起こし、ウェブ制作、取材執筆などとなります。
軽微なウェブ更新や講座講師その他、弊社役員および社員が従事するものもございます。
ご不明な点などございましたら遠慮なくお問い合わせください。

  • 品質確保のために事務局でのチェックを実施しています

納品は事務局でおこないます。
一定の品質を確保するため、通常は納品前に事務局でチェックを実施いたしますのでご安心ください。

  • 情報に関する取り扱いについて

SOHOワーカーズ部門では、情報に関する取扱いについて、漏洩防止の観点から、登録の際に「誓約書」を交わしております。退会してからも従事した業務に関して知り得た情報について公表しない旨の覚書を交わし、お客様の情報が外部に漏洩することのないよう徹底して管理しております。

受注に関するお問い合わせについて

弊社の業務について、発注をご検討の方は、お気軽に弊社までお問い合わせください。
業務内容によっては、詳細をお聞かせいただいた上で、ご提案・お見積りをさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

お電話:023-646-3274(平日9時~17時)

WEBからのお問い合わせはこちら