ホーム > 在宅ワーク登録> 登録方法 

当組合のしくみ    

登録のお申し込み

1. 問い合わせフォームからお申し込み下さい。

お名前、メールアドレスなどを入力し、内容には

1)Web制作

2)映像制作

3)音声起こし

以上のいずれの分野での登録希望であるかを明記し、ご送信下さい。
(現在、こちらの分野ですぐお仕事をしていただける方のみの募集となっております)

2.こちらから、登録説明会に関するご案内をメールでお送りします。

3.内容をご確認の上、参加ご希望の日をメールでお知らせ下さい。

(事前にご予約をお願い致します。)

4.登録説明会では、お仕事をしていただくときの仕組みのご説明、面接と、簡単な登録試験(筆記・一般常識程度)をします。履歴書と職務経歴書をお持ち下さい。

(面接日前に送付してくださってもよいです。)

5.面接の合否をメールにてご連絡いたします。恐れ入りますが、1週間程度、お時間をいただく場合がありますので、ご了承ください。


登録の手続き

1.合格の連絡と同時に、登録申込書と誓約書を送付致します。

ご記入・ご捺印の上、事務局までお送りください。

2.メンバーズメーリングリスト及び会員専用Webページへ登録し、登録手続きは完了です。

☆詳しくはお問い合わせください。

 
 

   プライバシーポリシー   サイトマップ